500円玉貯金

3ヶ月前から500円玉貯金を始めました。きっかけは友人から「タバコを買ったつもり貯金」をやっていて、20万貯まったらちょっといい時計を買おうと思っているという話を聞いて、それに影響されて始めました。

無理に500円玉にはせず、1日の終わりに財布に残っていたら貯金箱に入れるというルールを決めて、日に日に増えていく500円玉を見てはニヤニヤしています。

といっても私はまだ目標額や使い道を決めていないので、まずはそこからなんですけどね。何にしようかな。旅行とか?

何かの番組で見たけど、嵐の二宮くんは80万円貯めてるんだったかな。目指せニノ!コロリー新潟予約

体が篠原涼子

昔からずんぐりむっくりな体型なので、篠原涼子さんみたいな美乳でスリムな体型になりたい。ダイエットとか何も努力をせず、朝目が覚めたらもうその体型になっていたい。篠原涼子さんじゃなくても、細くて手足が長くて顔が小さくて、胸やお尻には必要なお肉がついてるパーフェクトボディなら誰でもいい。なんなら顔も美人になりたい。竹内結子さんや北川景子さんでもいい。エマ・ワトソンもいい。
そしてサイズを気にせず好きな服を着て街を練り歩き、引く手数多な男性からのお誘いは適当にあしらい、勝ち組な一生を過ごしてみたい。
整形まではしようと思わんけど、体型くらいは努力すればなんとかなるかしら。ブリアン

ハンモックヨガ

やっていて楽しい、ワクワクすることはハンモックヨガです。

普段重力がかかっている私たちの身体。その身体を簡単に逆さにすることができます。逆さになるメリットは内臓が元の位置に戻ったり、便秘が解消したりします。人によっては、頭痛薬が欠かせなかった子がハンモックヨガに通っている間は頭痛薬を1度も使わなかったという経験をしている人もいます。

また、私は体幹を鍛えるためにしていました。筋力が少なく、健康のためにと思い続けていました。

しかし、今妊娠しなくなくお休みしています。出産後復帰出来るかは分かりませんが、早くハンモックヨガをしたいです。М字はげ

宝くじ当たれ??

いつも夢みてる宝くじ1等当たるのを、
まず、1等当たったら借金全部無くして、残りでマイホーム購入、もちろん現金でポンって(笑)
いつも迷惑かけてる両親に1億のプレゼント、ビックリする顔が見たいので2週間休みを取って旅行がてら帰省して
あっ、新車も購入したいな、あと好きなアーティストのコンサートに出向きグッズを端から端までいっぱい買って見たい
大阪に行って食べ歩きもしてみたい、たこ焼き、お好み焼き美味しい食べ物いっぱいありそう、あと北海道にも行きたい、カニの食べ放題してみたいもちろん毛ガニ、全国行ったことのないとこに旅行したい、海外は怖いから行きたくない。
夢だけど現実になって欲しい宝くじ1等当たって欲しい??電話占い復縁相談

おいしいチーズケーキ(*’ω’ *)

私はチーズ全般大好きなのですが、たまたま見かけた記事で、すごく美味しそうなチーズケーキを見つけてしまいました!
北海道にある「小樽洋菓子舗 ルタオ」さんのドゥーブルフロマージュというチーズケーキです?゚?.(*´▽`*)?.゚?
通販サイトで取り寄せも出来るそうなのですが、ルタオさんでは他にも色々オススメがあるそうで…。
いつか北海道まで行ってそこで食べてみたいのです!
いつもスーパーやコンビニなどで買うことの出来る、ありふれたチーズやチーズケーキで我慢することがとても多いので、ルタオさんのドゥーブルフロマージュ!いつか絶対食べに行くぞー!笑リョウシンJV錠の効果は関節痛や神経痛に

海外へ行ってみたい!

子供が小さい頃、主婦のお小遣い稼ぎとして自宅でできる何かないかと探して出会ったのが、添削指導員。英語は好きだったので、これはいい!・・・と12年続けました。
その後自分の教室を持ち、毎日子供達に英語を教えて10年が過ぎました。
ただ、大きな声で言えないのが「先生は外国に行ったことがないんだよ〜!」
採用試験の時に留学経験の有無は問わないとあったので、ちゃんと駅前留学の経験しかないことは伝えた上で合格し、今に至るワケですが、なんか心苦しい。
いざ仕事を始めると、長期の休暇をとり海外へ・・・など無理だし。
行けたらいいんだけどな〜。コロリー横浜予約

アラフォーの女友達の結婚式♪

職場の同期の仲良しメンバーで、なかなか今まで良いご縁のなかったアラフォー女子が、ついにお嫁に行きます!今まではとにかく外見から好きになるタイプで、周りに何と言われようとそこだけは譲れないと言っていましたが、歳を重ねるにつれそのこだわりは薄れていったようです(*^_^*)自分のトキメキ重視の恋愛から、愛される安心感の恋愛に変わってきたと彼女は言っていました。今まで友人の結婚式にたくさん出席してきた彼女なので、自分の披露宴はきっと理想の集大成になるかと思います!私も久々のお呼ばれでウキウキわくわく!友人の幸せそうな笑顔を見ながら、親しい友人たちと昼からお酒が飲めるなんてサイコー!今から楽しみです!bubuka口コミと効果

チョコレート大好き!

 私はチョコレートが大好きです!毎日欠かさずチョコレートを食べています。普段はスーパーやコンビニで買えるものばかりで、専門店で買ったりすることはほとんどありません。私が特にすきなのはキットカット大人の甘さと、キットカット毎日の贅沢です。基本ビターが好きな私はこの2種類を日替わりで食べることが多いです。
 そんな私が専門店でチョコを買う数少ない機会の一つがバレンタイン!人にあげるためにも買いますが、自分用に買うというのがけっこう楽しみになっています。バレンタインの時期になるとデパートの催事場を見て回ります。見た目も可愛くて香りもよくて、本当に幸せで贅沢な時間です。
 一度食べだすとずっと同じものを食べてしまう私ですが、これからはもっといろんなチョコと出会えるように、新作はどんどん試していきたいなと思っています♪ヴェルニ

うちの主食はパスタです。

パスタが大好きです。スパゲティ、ペンネ、マカロニを始めどんな形でもオッケー。ほとんど毎日食べています。自宅で作っているので、ミートソースやカルボナーラなどの定番の他、じゃことしそ、明太子など和風の味付けで作ることもよくあります。時間に余裕のある時は、ラザニアやマカロニグラタンも作ります。私の作るパスタは家族にも大好評なので、調子に乗ってどんどん作ってしまいます。
一番好きな食べ方は、ゆでたてのパスタにオリーブオイルとパルメザンチーズをかけるだけ。パスタの味が決め手なので、普段よりもいいものを買ってきます。これをするためにオリーブオイルは良質のもの、パルメザンチーズもブロックで常備しています。この一皿だけでは栄養が偏るので、サラダやお肉料理を添えることが多いです。
家で作るパスタがあまりにおいしいので、外食でパスタを注文するのは、パスタの食べ方に新しいアイデアが欲しい時だけです。全身脱毛を大阪でするならおすすめはこちら

いちごが大好き!

小さい頃からいちごが大好きで、
家族でイチゴ狩りにもよく行きます!
フルーツはお家でよく食べるので
子どももフルーツは大好きです♪
お風呂上がりに季節ごとにとれるフルーツを
みんなで食べることがすごく幸せです。
スーパーなどにあるフルーツの盛り合わせを
見つけると必ず買ってしまいます(o^^o)
前に沖縄のフルーツパークみたいな所で食べた
フルーツのパフェは色んな種類のフルーツが
乗っていて夢のようでした!
味も美味しく、更にフルーツが大好きになりました!

いつか一粒5000円くらいする
高級なイチゴを食べてみたいです(^-^)札幌で旦那の行動が怪しいと思ったら

« Older posts